【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
海外に行ってきましたぁ~!!
短期留学に行ってきましたぁ~!!
場所はオーストラリアですっ☆

あっちではホームステイをしたんですけど・・・
やっぱり、日本とは違ぃますね~

食事をしてるとき‥に、
改めて感じましたよ~(笑)

みなさんは海外に行った時、驚いたコトはありましたか??

テーマ:英語学習記録 - ジャンル:学問・文化・芸術

【2006/04/07 22:15 】 | 外出☆ | コメント(2) | page top↑
卒業式☆
ホントにすいません・・・。

最近、大変忙しくて。。。(*笑*)
ホントにすいませんでした

それでは、記事のほうを・・・(*笑*)


つぃこの間、卒業式がぁりました!!
卒業式はとっても長くて大変でした・・・。

でも、一番身近にいた先輩達なので、
式の後半になると、ちょっと涙ぐんでしまいました・・・

卒業式は。。。
やっぱり思い出に残りますね~

みなさんの中学・高校の卒業式はどぅでしたか??

テーマ:ちょっとした出来事 - ジャンル:日記

【2006/03/18 00:15 】 | 学校!! | コメント(2) | page top↑
学校が始まって・・・。
学校が始まって1週間が過ぎましたぁ~

みなさんは年末年始、どのように過ごしましたか??
私は、仕事・部活等でとても忙しかったです…!!
(でも、とっても楽しく過ごせましたぁ☆三)


私の学校ではもうすぐ中3の学習内容(?)が終わるんですけど・・・。
中3になったら入試問題を解く日々ですょ・・・。

みなさんが中3の時の思い出ってありますか??
(受験の事とか・・・)
良かったら聞かせてくださぃ

それでは・・・
また近いうちに投稿しますっ!!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2006/01/18 22:56 】 | 学校!! | コメント(3) | page top↑
外国に行ってきましたぁ~!!
昨日まで、ロケ(映画&ドラマ)のため、海外に行っていましたぁ~


飛行機での移動が多く、とても大変だったけど…
マネージャーさんといる時間が多かったから、
今まで以上に仲良くなれたかなぁ~・・・
なんてねっ!(*笑*)


で・・・撮影は3ヶ国で行われましたぁ~☆
現地のスタッフの方で外人の方がいたので、
英語でしゃべってみたら・・・
な・な・なんと~!!
通じちゃいましたぁ~♪(*嬉*)
良い体験ができました(*嬉*)


みなさんは海外に行ったことはありますか??
(私は、今回が5回目でした☆(プライベートも含めて…))

テーマ:最近いい感じ♪ - ジャンル:日記

【2005/12/06 18:00 】 | お仕事☆ | コメント(2) | page top↑
最新曲~♪♪
お久しぶりです!!
またまた間があいてしまぃました。。。(泣)

最近…勉強が終わったとき&ちょっと暇があると、
音楽を聞いています♪♪

さぃきんのお気に入りの曲は。。。(ぃっぱぃあるんですけど…((笑)
・青春アミーゴ(修二と彰) ・Orange(V6) ・僕のキモチ(Wat)
・粉雪(レミオロメン) ・LIFE(YUI)
・きみの て(Every Little Thing)
・桜(コブクロ)
…って感じかなぁ~??

歌、大好き~!!&ドラマも大好き~!!

みなさんは、最近のドラマ見てますか??
みなさんのお気に入りドラマは??
(私のお気に入りは・・・
『1リットルの涙』『鬼嫁日記』『花より男子』
『野ブタ。をプロデュース』です!)


自分の部屋??(笑)

テーマ:音楽 - ジャンル:日記

【2005/11/24 17:54 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
