【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
卒業式☆
ホントにすいません・・・。

最近、大変忙しくて。。。(*笑*)
ホントにすいませんでした

それでは、記事のほうを・・・(*笑*)


つぃこの間、卒業式がぁりました!!
卒業式はとっても長くて大変でした・・・。

でも、一番身近にいた先輩達なので、
式の後半になると、ちょっと涙ぐんでしまいました・・・

卒業式は。。。
やっぱり思い出に残りますね~

みなさんの中学・高校の卒業式はどぅでしたか??

テーマ:ちょっとした出来事 - ジャンル:日記

【2006/03/18 00:15 】 | 学校!! | コメント(2) | page top↑
学校が始まって・・・。
学校が始まって1週間が過ぎましたぁ~

みなさんは年末年始、どのように過ごしましたか??
私は、仕事・部活等でとても忙しかったです…!!
(でも、とっても楽しく過ごせましたぁ☆三)


私の学校ではもうすぐ中3の学習内容(?)が終わるんですけど・・・。
中3になったら入試問題を解く日々ですょ・・・。

みなさんが中3の時の思い出ってありますか??
(受験の事とか・・・)
良かったら聞かせてくださぃ

それでは・・・
また近いうちに投稿しますっ!!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2006/01/18 22:56 】 | 学校!! | コメント(3) | page top↑
寒いですね~
寒くなってきましたね~
今日の東京はです
みなさんのお住まいの所はどうですか??


今日は、お仕事がないので家で読書&勉強をしてます☆☆
みなさんは今、何してますか??

もう少しで私の通っている学校では・・・
『合唱祭』があります~♪
私は、ピアノ弾くことになりました

去年もピアノを担当したので
緊張はあまりないんですけど・・・


曲のテンポが速いから・・・
ちょっと心配です・・・


なので・・・今から練習してきまぁ~す!


みなさん、風邪を引かないように気をつけてくださいね☆


それでは~
Bye☆Bye~



テーマ:学校生活での出来事 - ジャンル:学校・教育

【2005/10/09 20:28 】 | 学校!! | コメント(1) | page top↑
久しぶりのカキコミです!!
最近、カキコミしてぃなくてごめんなさぃ!!

文化祭、終わりましたぁ~!!(10/1・2)
準備は大変だったけど…
文化祭の日にはたくさんの人が来てくれました~!!
←と、友達が言っていました☆☆

残念ながら、私は『雑誌』の撮影などで忙しくて行けませんでした↓↓
でも、撮影は楽しかったですよ~!!今回はファッション雑誌の撮影でした♪♪

また、カキコミします!
文が短くてごめんなさぃ…。

テーマ:学校生活での出来事 - ジャンル:学校・教育

【2005/10/03 19:00 】 | 学校!! | コメント(1) | page top↑
お久しぶりです!!
こんにちは~!!
皆さん、お久しぶりです☆☆
元気でしたかぁ??

私の学校は、10月の初め頃の生徒祭に向けて
色々と準備をしているところです♪♪

私は『学級委員』なので…
生徒祭で行うものの提案・準備をやります☆

本当は生徒祭にも参加したかったのですが…
残念ながら、お仕事が入ってしまったので・・・(泣)


今、学校では・・・生徒祭の準備ですごく忙しいです・・・(汗)
生徒祭の準備、頑張ります!!

テーマ:学校生活での出来事 - ジャンル:学校・教育

【2005/09/20 18:01 】 | 学校!! | コメント(1) | page top↑
| ホーム | 次ページ
