スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
明日から学校・・・
明日から学校~!!

はぁ~・・・。
もう夏休みは終わりか…。
1ヶ月って早いね~。

なんか、仕事ばっかりで休休んだって感じが。。。しなぃ・・・。((笑

明日から毎日5時起きかぁ・・・。
しかも、満員電車に乗るのか・・・。

あっ!!
しかも、明日テストじゃん!!
・・・。

ガンバロ!!
みんなも頑張ってね☆☆
スポンサーサイト

テーマ:愚痴・・・。 - ジャンル:学校・教育

【2005/08/31 15:15 】 | 学校!! | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<テストの結果をお知らせします~!! | ホーム | 結果発表~!!>>
コメント
--そっかぁ--
明日から学校なんだねー。

1ヶ月間仕事ばっかりだったかもしれないけど、朝香さんにとっては将来に繋がる有意義な夏休みだったんだろうね(^^)

早起き・満員電車と大変だろうけど頑張れ!
by:yui | URL | #-【2005/08/31 22:51】 [ 編集] | page top↑
----
今日は、時間通り5時に起きれましたぁ~!!

満員電車はちょっと・・・
つらかったです・・・((笑
by:朝香♪ | URL | #V7KKbQrs【2005/09/01 19:18】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
