スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
こんばんは~!!
久しぶりに書き込みしましたぁ~☆☆

今日は、私の所属している『陸上部』のみんなと…
陸上大会に行きましたぁ~!!

私は『長距離走』(5km)に出ました♪♪

結果は・・・。
『第2位』です☆☆

200…10…?
210人位いたみたいです♪

なんか、すごく嬉しい!!


あしたも、大会。。。
マラソンなんだぁ~!!

がんばろ!!

それでは・・・
明日も大会なので!!

おやすみなさい~!!
スポンサーサイト

テーマ:学校生活での出来事 - ジャンル:学校・教育

【2005/09/08 22:25 】 | 学校!! | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<マラソンは。。。 | ホーム | テストの結果をお知らせします~!!>>
コメント
--久し振りでーす--
元気にしてますか?

朝香さんってホントすごいねー!
可愛くて勉強出来て、しかもスポーツだって任せて!って、そりゃミンナが憧れるハズだもん。
こんな完璧な子ってのも探せば居るもんなんだねー(^^)

ところで「トラックバック」って変な広告のばっかり貼られるから、ブログの設定でOFFにしといた方がいいかもよ。
by:yui | URL | #-【2005/09/10 13:33】 [ 編集] | page top↑
----
お久しぶりです!!

完璧ではなぃですよ~((笑

でも、スポーツは得意です♪♪
特に長距離走~☆☆
yuiさんは『走る』ことは好きですか??

トラックバック、設定OFFにしておきました☆
知らせてくれてありがとうございます!!
by:朝香♪ | URL | #V7KKbQrs【2005/09/10 15:01】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
