スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
久しぶりのカキコミです!!
最近、カキコミしてぃなくてごめんなさぃ!!

文化祭、終わりましたぁ~!!(10/1・2)
準備は大変だったけど…
文化祭の日にはたくさんの人が来てくれました~!!
←と、友達が言っていました☆☆

残念ながら、私は『雑誌』の撮影などで忙しくて行けませんでした↓↓
でも、撮影は楽しかったですよ~!!今回はファッション雑誌の撮影でした♪♪

また、カキコミします!
文が短くてごめんなさぃ…。
スポンサーサイト

テーマ:学校生活での出来事 - ジャンル:学校・教育

【2005/10/03 19:00 】 | 学校!! | コメント(1) | page top↑
<<寒いですね~ | ホーム | お久しぶりです!!>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | | #【2005/10/04 13:58】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
