スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
寒いですね~
寒くなってきましたね~
今日の東京はです
みなさんのお住まいの所はどうですか??


今日は、お仕事がないので家で読書&勉強をしてます☆☆
みなさんは今、何してますか??

もう少しで私の通っている学校では・・・
『合唱祭』があります~♪
私は、ピアノ弾くことになりました

去年もピアノを担当したので
緊張はあまりないんですけど・・・


曲のテンポが速いから・・・
ちょっと心配です・・・


なので・・・今から練習してきまぁ~す!


みなさん、風邪を引かないように気をつけてくださいね☆


それでは~
Bye☆Bye~



スポンサーサイト

テーマ:学校生活での出来事 - ジャンル:学校・教育

【2005/10/09 20:28 】 | 学校!! | コメント(1) | page top↑
<<リンクを見てぇ~!! | ホーム | 久しぶりのカキコミです!!>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | | #【2005/10/09 22:12】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
