【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
これからお仕事*^□^*
これからお仕事でぇ~す

今日は…モデルのお仕事

去年の美少コンで最終選考まで残ったのに…落ちちゃいました↓↓
なので…ある事務所のオーディションを受けたら・・・
なんと受かっちゃぃましたぁ~
でも、美少コンで受かっても…同じ道、通ったのかなぁ~
まぁ、いぃや!! 今、こうやっってモデル・女優活動してるんだもんね

あぁ~遅れちゃう!!それでは、行ってきまぁ~す

テーマ:日記 - ジャンル:アイドル・芸能

【2005/08/19 11:20 】 | お仕事☆ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<投票、おねがいします☆☆ | ホーム | よろしくネ☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
