スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
こんばんぁ~!!
お久しぶりで~す!!

みなさん、元気ですか??風邪ひいてませんか??

私は…学校⇒舞台の練習。
学校⇒舞台の練習。。。の毎日です・・・

そうそう!
この間・・・って言っても一昨日なんですけど…。
台詞、全て覚えましたぁ~☆☆

でも、まだ動き&歌が…。出来上がってなぃよ↓↓(泣)
がんばらなくちゃ!(笑)

(話は変わりますが・・・)みなさんは、音楽とか聴きますか??
どんなジャンルの曲を聴きますか??
教えて下さぁ~ぃ!!

部活帰り~(ジャージ姿)♪♪

スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2005/11/10 23:25 】 | お仕事☆ | コメント(3) | page top↑
<<最新曲~♪♪ | ホーム | こんにちぁ~☆☆>>
コメント
--好きなジャンル--
子供の頃からずっと洋楽が大好き!
基本的にはROCKかな。
中でも今は古い昔のROCKが好き。
今60~70年代の音楽を掘り下げて聴いてみると、30年とか40年も前にこんなカッコイイ音楽が既にあったんだなと思うよ。
ROCKってスゴイなぁ~とつくづく思うんだよね。
SOUL系の曲も70年代モノとかめちゃくちゃカッコイイよ!
朝香さんも機会があったら聴いてみてね(^^)
by:yui | URL | #-【2005/11/12 11:26】 [ 編集] | page top↑
--『ROCK』いぃですね!--
実は。。。
ROCKには少し興味があるんですよ~!

ぃつか聞いてみようかな~☆
by:朝香♪ | URL | #d8HClGl2【2005/11/24 17:39】 [ 編集] | page top↑
--朝香さんも--
ROCK聴いてみてね!

あ、朝香さんBANDとかやってみたら?
忙しくてBANDの練習するヒマないかな(汗)
朝香さんみたいなかわいい子がBANDやってたらレコード会社も放っておかないハズだよ☆
by:yui | URL | #-【2005/11/24 23:23】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
