【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
学校が始まって・・・。
学校が始まって1週間が過ぎましたぁ~

みなさんは年末年始、どのように過ごしましたか??
私は、仕事・部活等でとても忙しかったです…!!
(でも、とっても楽しく過ごせましたぁ☆三)


私の学校ではもうすぐ中3の学習内容(?)が終わるんですけど・・・。
中3になったら入試問題を解く日々ですょ・・・。

みなさんが中3の時の思い出ってありますか??
(受験の事とか・・・)
良かったら聞かせてくださぃ

それでは・・・
また近いうちに投稿しますっ!!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2006/01/18 22:56 】 | 学校!! | コメント(3) | page top↑
<<卒業式☆ | ホーム | 外国に行ってきましたぁ~!!>>
コメント
--中3の時‥--
ボクの場合は全然勉強しなかったもんで(汗)、バンドやってたことと隣のクラスの女の子と交換日記やってたことしか思い出せません。

‥参考になる話が書けなくてスミマセン。
でも今年もよろしくお願いしまーす☆
by:yui | URL | #-【2006/01/19 01:21】 [ 編集] | page top↑
----
yuiさんは本当にバンドが好きなんですねv-342

女の子と交換日記してたんですね☆
楽しかったですか??

参考になりましたょi-1
ありがとぅございます☆
by:朝香♪ | URL | #V7KKbQrs【2006/01/30 21:12】 [ 編集] | page top↑
--バンド--
‥ってより音楽が大好きだったよ。
その頃の将来の夢は何故かミュージシャンではなく、音楽プロデューサーになることだったな(^^)
by:yui | URL | #-【2006/01/31 01:01】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
