スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
卒業式☆
ホントにすいません・・・。

最近、大変忙しくて。。。(*笑*)
ホントにすいませんでした

それでは、記事のほうを・・・(*笑*)


つぃこの間、卒業式がぁりました!!
卒業式はとっても長くて大変でした・・・。

でも、一番身近にいた先輩達なので、
式の後半になると、ちょっと涙ぐんでしまいました・・・

卒業式は。。。
やっぱり思い出に残りますね~

みなさんの中学・高校の卒業式はどぅでしたか??
スポンサーサイト

テーマ:ちょっとした出来事 - ジャンル:日記

【2006/03/18 00:15 】 | 学校!! | コメント(2) | page top↑
<<海外に行ってきましたぁ~!! | ホーム | 学校が始まって・・・。>>
コメント
--卒業式--
もうずいぶんと昔の話(笑)になっちゃうけど、中学の時も高校の時も彼女が別の学校だったんで卒業式の後に会うことにしてたんよね。
なのでボクの卒業式って「あ~早く終わらないかなぁ‥」みたいな記憶ばっかりしか残っていない味気ないものなのです(汗)
でも幸せいっぱいだったけどね(^^)
by:yui | URL | #-【2006/03/20 09:48】 [ 編集] | page top↑
--☆☆--
「卒業式の後に会う」ってなんか、いぃですね☆ロマンチックとぃぅか・・・(*笑*) 幸せいっぱぃそぅで、良かったですね!! 私も彼氏と学校が違うので、参考(??)になりましたっ!(*笑*)
by:朝香♪ | URL | #d8HClGl2【2006/04/07 21:53】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
