スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
みなさん、コンニチハ~(≧∇≦)/
コンニチハ~

今日も元気ですかぁ~

今日は撮影がないので今は家にいます

さっきまで、家からちょっと離れたところにある
『レンタルCDショップ』(本当の名前は違いますが…)
に行って来ました☆☆

で…『NEWS』・『aiko』・『福山雅治』・『浜崎あゆみ』…
のCDをレンタルしてきました☆☆

それで、今、このブログのカキコと同時進行で
CDをパソコンに読み込んでます

そこで!!(でもないんですけど…笑)
『私のオススメCD ベスト5』をやりたいと思います☆☆

【ドラマ主題歌部門】
第1位『東京』(福山雅治)
第2位『ひまわり』(Sugar)
第3位『キラキラ』(aiko)
第4位『OCEAN』(B'z)
第5位『realize』(melody)

【最新曲部門】
第1位『TEPPEN』(NEWS)
第2位『BANG! BANG! バカンス!』(SMAP)
第3位『fairyland』(浜崎あゆみ)
第4位『Link』(L'Arc~en~Ciel)
第5位『プラネタリウム』(BUMP OF CHIKEN)

私的にこんな感じの順位になりましたぁ~☆
みなさんの意見も聞かせてください~
スポンサーサイト

テーマ:音楽 - ジャンル:音楽

【2005/08/20 13:50 】 | 外出☆ | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
<<おはよっ!! | ホーム | 終わりました♪♪>>
コメント
----
朝香さんって幅広くいろんなジャンルの音楽を聴くんだねー!

melodyのこの曲いいよね。

melodyといえば、彼女がm-floとコラボしてブレイクする少し前まで、ネット上で個人的にこっそりHPやっててね。
HPっていうかコメントが書き込めないブログの前身みたいな『ヤプース』ってサイトなんだけどさ。

ボクは偶然見つけたその日記を毎日見てたんよ。
日記にはスタッフが撮ったmelody自身の写真もよくUPされてて、「メチャきれいな人だなぁ」って毎日楽しみにしてた(笑)

それから少ししてmelodyが今度m-floとコラボするって話が流れた頃、その日記は急に消えてしまってね。
ボクとしてはそれはとっても残念だったけど、それでも応援してたワケだから、ブレイクしてくれてとっても嬉しかったな。

女優さん目指して頑張ってるって朝香さんの話聞いたら、なんとなくその時を思い出しちゃったよ。

ずっと応援してるから頑張ってね!
by:yui | URL | #-【2005/08/20 19:47】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
