【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
おはよっ!!
昨日は『女王の教室』が放送されましたね~

私、このドラマ大好きなんです
『阿久津先生』は苦手ですけど…((笑

出演者の方もほとんど知ってるし
なにより、『天海祐希』さんカッコイイ

最後のエンディングのとき…
『EXILE』の「EXIT」の曲にあわせて踊るところが特に好き

で…うちの事務所でも、このダンスが流行ってて(??)、
レッスンが終わった時に踊ってます☆☆
(今度の(私が所属している事務所の)発表会で踊ろうかなぁ~…
なんて同じ事務所に所属する子と考えてます♪♪)


みなさんは、『女王の教室』好きですか?

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2005/08/21 11:55 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
投票、おねがいします☆☆




質問 TV関係でやりたい仕事はどれ??


○俳優・女優(ドラマ)

○俳優・女優(CM)

○歌手

○声優

○プロデューサー(番組製作)

○TV販売のモデル(ジャパネットタカダ等)

○司会者

○エキストラ






コメント







- アクセス解析 -






結果


過去の投票


管理






投票にご協力ください☆☆

テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記

【2005/08/19 12:15 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
よろしくネ☆
みなさんこんにちは~
えっと…今日からブログをやる『朝香』です
よろしくネ

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2005/08/19 11:00 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
前ページ | ホーム |
